インフォメーション

INFORMATION

C1 2022 MOTEGI のご案内

C1とは

C1は、一言で言うと「公道最速を決める戦い」です。「保安基準適合(車検に通ること)」と「各クラスの製造コスト上限」の条件さえ満たせば、ガソリンエンジン車、電気自動車の区別もなく、自由にカスタマイズして競争することができる、“日本初”の大会です。最強のカスタムカービルダー(チューナー)を決める、技術の戦い、と表現することもできます。また、チームとファンが、そしてファン同士が繋がれる場所でもあります。チームを応援できる仕組みとして、レースチケットを手にしたファンは「推し」のマシン・ドライバーに投票することができ、その結果に応じてチームは人気賞金を獲得できます。

Cに込められた3つの要素はこちら

1. Custom Car -改造車-

2. Commercially Available Car -市販車-

3. Cost Cap -製造コスト上限-

ぜひエントリーや、チケットを手に入れてC1を応援してくださいね。

概要

大会名称 C1 2022 MOTEGI
開催日 2022年12月9日(金)-12月11日(日) (暫定)
場所 モビリティリゾートもてぎ

詳しくは公式HPをご確認ください


※チーム・ドライバー エントリー受付中

クルマラップは、C1およびC1参加者を応援しています。

【C1参加者特典】
C1参加者のカーラッピング・ステッカー製作はお見積り金額より10%OFFに製作させていただきます。
さらに、オリジナルチームステッカープレゼント! ※デザインはお客様支給になります。

C1参加者のカーラッピング・ステッカー製作などのご依頼はこちら