インフォメーション

INFORMATION

一発勝負!世界一画数の多い漢字の文字抜きチャレンジ開催中

概要

いつもクルマラップをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、クルマラップのInstagramのキャンペーンとして、「世界一画数の多い漢字の文字抜きチャレンジ(文字抜きの達人:手島プロとInstagram内で対決)」するイベントを企画しました。ご参加いただける方に、「挑戦状と世界一画数の多い漢字切り文字」を漏れなくプレゼント!

 

□応募条件
特にございません。

□応募期間
~2022/6/30(木)
一定数の応募に達した場合、期間内に終了する場合がございます。予めご了承ください。

□動画投稿期間
~2022/8/31(水)

□応募方法
下記の「応募する」をクリックし、ご応募ください。

チャレンジ方法

【チャレンジの際に使用するもの】
・お届けした切り文字
・カッター※ 又は ピンセット
・スマホ
お一人で撮影される場合は、スマホを固定するものがあると便利です!

 

※カッターのご利用について

  • ご利用される場合は、刃物のため取り扱いに注意してください。
  • 刃を長く出して使うと折れることがあり危険です。
  • お子様がご利用される場合はピンセットをご利用ください。

 

 

【ルール】
お一人様1回のチャレンジ(一発勝負)となります。
スタート前に少しめくるなどの「フライング」はなしでお願いします。

 

 

【手順】

1、対決動画を呼び出します。
クルマラップのアカウント → リールからご覧いただけます。

▼ 下記QRコードをスキャンしていただいてもOKです。

 

 

 

2、下記手順に従って、撮影・投稿をお願いします。

 

ハッシュタグ・メンション投稿時コピー用

#文字抜きのプロに挑戦
#クルマラップ
@kuruma_wrap

 

 

会社や部署のコミュニケーションイベントとして、ご家族やカップル、友人通しでの参加も盛り上がること間違いなし!!
手島プロの記録に勝てるよう頑張ってください!

1分内にできたら              才能有り
30秒以内にできたら             すでにプロ?
手島プロに勝利                                                         スカウトさせてください

ぜひぜひお誘い合わせの上ご応募ください。楽しい動画お待ちしております。