インフォメーション

INFORMATION

株式会社坂ノ途中様 -配送用軽トラックラッピング-

概要

今回は京都にある株式会社坂ノ途中様の配送用の軽トラック(小型トラック)をラッピングさせて頂きました。株式会社坂ノ途中様は、お店や個人宅へ新鮮な野菜やお米、コーヒーを配達されています。ビジョンである「100年続く農業を。」をトラックのデザインに施し、大阪・京都の街を走っています。「お客様からトラックを見たよ!」と声をかけられたそうです。早速、広告の効果を感じて頂きました。

 

 

最近では、コロナ禍の影響もあり、宅配・配送のニーズが非常に高まってきています。そんな中、

・宅配・配送サービスを始めたがまだ認知されていない
・チラシを作成したが、定期的に配布が必要で続かない

などでお悩みの方には、低コストで高い宣伝効果の期待できる宅配車・配送車へのラッピングやマーキングをおすすめしております。特に定期的にお届けするサービスや、エリアが決まっているサービスなどでは、商圏で目に留まりやすく、広告としての反復効果も期待できます。初期(製作)費用だけで媒体費用などのランニングコストはかかりません。電話番号・サービス名称・QRコードなどだけのシンプルなものからインパクトのあるラッピングまでご予算に合わせてご提案いたします。

詳しくは、トラックラッピング または 宅配配送車ラッピング でもご案内しております。
軽トラック(小型トラック)など、配送用トラックラッピングにご興味がある方はお気軽にお問合せください。

 

▼撮影協力
株式会社坂ノ途中様

坂ノ途中は、環境負荷の小さな農業の広がりを目指して、新しく農業をはじめた人たちが、農薬や化学肥料に頼らず丁寧に育てたお野菜や果物をお届けしています。季節のめぐりを感じられる旬のお野菜は、しみじみとした美味しさが感じられるものばかり。野菜は生きもの。ひとつとして同じものはありません。私たちは、その個性や楽しみ方も伝えることで、多様性を認めあう、持続可能な社会の実現に繋がればと考えています。

HP:https://www.on-the-slope.com/shop/

 

▼ 施工動画もぜひご覧ください

お問合せフォーム