資料ダウンロード

DOCUMENT

カーラッピングの業者選定で後悔しない3つの基準のダウンロード

内容

営業車等のカーラッピングの業者選定する際、

ブランドイメージが考慮されておらず、せっかくラッピングしたのに認知されない。
補修の管理が煩雑/アフターフォローがしっかりしていない
デザインがしっくりこない
短期用途なのに長期フィルムを使われており、値段が高くなってしまった

といったような後悔をしないために必ずチェックしていただきたいポイントをおまとめしました。
業者選定でお悩みの担当者様は、一度ご覧いただき現在検討されている業者様への確認にお役立てください。
———————
参考資料/関連資料
カーラッピングの価格の目安は、下記価格をおまとめした価格表がございますのでぜひご利用ください。
営業車(商用車)ラッピング価格表のダウンロード
商用車(軽自動車)への切り文字・ライン・ロゴマーク(製作施工価格)
商用車(ライトバン)への切り文字・ライン・ロゴマーク(製作施工価格)
商用車(ハイエース)への切り文字・ライン・ロゴマーク(製作施工価格)

用語説明
カーラッピングとは
カーラッピングとは、インクジェットプリンターでプリント出力したフィルムを車体に貼って、車をデザインするという加工、装飾方法です。 車体まるごとフルラッピングすることも、部分ラッピングすることもできます。

ご確認ください

営業車等のカーラッピングでご不明点やご質問がございましたら
どんな些細なことでも構いません。「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。

ダウンロードは右側のフォームよりお進みください。