サービス

SERVICE

プロテクションフィルム

プロテクションフィルムは、車のボディに貼ることによって、飛び石や鳥糞、生活傷などの外的な要素から、ボディを保護できるアイテムのことです。大切な愛車はいつまでも綺麗に保ちたいものです。自分の不注意や飛び石などで傷を付けるなんてことはしたくないはずです。プロテクションフィルムを施工することで、安心して乗車頂けます。また、愛車を売るとなった際も、プロテクションフィルムを施工しておくことで査定でプラス評価となる可能性が高くなることから、近年高級車を中心に施工される自動車愛好家が増えています。

メリット

MERIT

3M製PPFを使用

3M製PPFを使用イメージ

3Mのペイントプロテクションフィルム(PPF)は、他社製と比較すると、透明度が高く、自己修復機能があり、黄変しにくい性質が特徴です。プロテクションフィルムは、厚手のフィルムで、衝撃を吸収しやすく、飛び石の跡がつきにくい性質があります。また、表面のクリアコートは、自己修復機能があり、浅い傷であれば、元に戻ります。透明度も高く、黄変しにくい特性があります。

現状復旧可能

現状復旧可能イメージ

フィルムによって、飛び石・ひっかき・虫の付着などの傷からしっかり保護されているため、フィルムを剥がせば新車時に近い状態に戻すことができ、買い替え時の査定もプラスになります。

高い専門知識と、高い施工技術

高い専門知識と、高い施工技術イメージ

大切な愛車への施工は、世界基準の審査で車両ラッピングや、クリエイティブラッピングの技術を競い合うコンテスト「World Wrap Masters Japan」の入賞者を含む、高い専門知識と、施工技術を持ったエキスパートが、高品質のサービスをご提供します。

特徴

FEATURES

車体の塗装面の保護に力を発揮

車体の塗装面の保護に力を発揮イメージ

ボンネット、フェンダー、バンパー、サイドミラー等に対して、飛び石による傷・ひっかき傷・虫の付着・鳥糞・悪天候・その他さまざまな悩みからお車を保護します。

持ち込み施工対応いたします

持ち込み施工対応いたしますイメージ

当社、大阪吹田工場にてお車をお預かりし、専用スペースで施工させて頂きます。近隣地域でない方もお気軽にご相談ください。

ご注文の流れ

WORKFLOW

  • STEP01

    お見積り

  • STEP02

    ご注文

  • STEP03

    デザインのご提案

  • STEP04

    製作・施工

  • STEP05

    完成

お問い合わせ前のチェックポイント

CHECKPOINT

フィルムは艶はありますか?

つやありのグロスと、つやなしのマットタイプがございます。

どういったスペースに貼り付けしますか?

フロントバンパー、ボンネット、フェンダー、サイドミラー、ドアカップ、ドアエッジ

施工場所

基本、大阪吹田市の弊社工場にて持ち込みでの施工で対応しております。こちらのフィルム施工は、ごみ、ほこりを嫌い、多くの水を使用します。その為に、全体を囲まれた屋内での施工スペースの確保が必要となります。ご了承ください。