法人向けサービス

FOR CORPORATIONS

キッチンカーラッピング

コロナ禍の影響もあり、テイクアウトのニーズが高まり、キッチンカーでの飲食店の開業や移動販売車での物販を開始される方が増えてきています。そういった中で、

・キッチンカーを購入したがどんなデザインにしたらよいか悩んでいる
・購入時にデザインを決め、ラッピングしたが変更したい
・メニューのタペストリーを作成したい
・キッチンカーのデザイン費用が知りたい

などのご相談が増えております。
クルマラップでは、数多くのキッチンカーや移動販売車のデザインラッピングを行っておりますので、デザインから施工までお気軽にご相談ください。ご予算に合わせた最適なラッピングをご提案させていただきます。

メリット

MERIT

低コストで、開業をお手伝い

低コストで、開業をお手伝いイメージ

キッチンカーは、店舗と異なり初期投資が少なく、家賃がかからないため、ランニングコストを抑えての営業が可能です。準備期間も少なくすぐに開業することができます。外装もご予算に合わせて提案いたします。

インパクトがあり、わかりやすいデザイン

インパクトがあり、わかりやすいデザインイメージ

出店場所を変えられるキッチンカーは、インパクトがあり、わかりやすい車両が目を引きます。ラッピングなら、自由に表現可能です。メニュー変更等があっても、簡単にめくって貼り替えることも可能です。また、タペストリーを活用すれば低コストでリニューアルも可能です。

特徴

FEATURES

車両の選定、デザインから施工までワンストップ対応

車両の選定、デザインから施工までワンストップ対応イメージ

車両の選定、デデザイン提案から製作、工事まで全て自社でお引き受け致しますのでお客様のお手間を最小限に!当社営業に何でもお気軽にご相談ください。20名以上の内勤スタッフがご発注前のご質問、納品後のアフターフォローにお応えいたします。

全国どのエリアでも施工可能

全国どのエリアでも施工可能イメージ

創業40年・5000社を超える豊富な取引実績を生かし、営業所やエリアで貼り位置や色が違うといったことがないよう、全国に責任施工のネットワークを有しております。

タペストリーも一緒に作成可能

タペストリーも一緒に作成可能イメージ

お店のイメージの演出にキッチンカーと一緒にタペストリーもお作り致します。メニュー変更はもちろんですが、季節やイベントに合わせてタペストリーを変更するのもおすすめです。

ご注文の流れ

WORKFLOW

  • STEP01

    お見積り

  • STEP02

    ご注文

  • STEP03

    デザインのご提案

  • STEP04

    製作・施工

  • STEP05

    完成

お問い合わせ前のチェックポイント

CHECKPOINT

車種をお伝えください

お車には様々な形状がございます。まずは、車種、サイズ、お写真をご用意ください。

デザインのイメージをお伝えください

簡単なラフ案があれば手書きでも構いませんので教えてください。
店名、メニュー名、お写真などもご連絡ください。

ご予算はお決まりですか

貼るスペース、文字サイズ、デザインによってお値段が変わります。ご予算に応じたデザイン提案も可能です。
価格表のダウンロード