法人向けサービス

FOR CORPORATIONS

バス広告「シャ告」

最近では、インターネット、テレビ、SNS広告など広告媒体においてもデジタル化が加速してきました。他社と差別化するために何をすればいいのかお悩みの方も多いのではないでしょうか。こんな時代からこそ、差別化できる広告媒体として今再注目されているのが「リアルな移動型広告」です。リアルに動くことはデジタル媒体にはできない特徴であり、エリアや期間限定となることが多く希少価値も生まれるため、結果的にSNS等での拡散効果も期待できるのです。

 

公道を走行するトラックの荷台スペースを広告面として活用した広告宣伝車=「アドトラック(トラック広告)」は街中で見かけたことがあるという方も多いのではないでしょうか。

 

クルマラップは、アドトラックの効果にさらに付加価値を加えることのできる宣伝バス広告(アドバス)「シャ告」を提案いたします。「シャ告」は、街中に行き交うあらゆる地域の生活者に向けて強いインパクトを与え、広告到達率の極めて高い優れた広告です。よりインパクトの強いデザインや多需要のあるスポットに走らせることにより効果を最大限に発揮することができます。

※通常のバスラッピング(ラッピングバス)をご検討の方はこちら

メリット

MERIT

広告×送迎など多種多様な活用ができる

広告×送迎など多種多様な活用ができるイメージ

アドトラックは、広告専用ですが、バス広告(アドバス)「シャ告」はトラックと違って観光バスを媒体としていますので、人を乗せることも可能です。広告だけではなく送迎での利用など多種多様な活用ができます。また、大型車両では全長13mと大きなキャンバスに広告ラッピングを施すので、より強いインパクトを残すことができます。



お好きなスポット・期間で広告展開ができます

お好きなスポット・期間で広告展開ができますイメージ

路線バスと違い、走行場所に縛りが無いため、お好きなスポット・期間に広告を展開することができます。季節限定のイベントや展示会、周年イベント会場への送迎、アイデア次第で様々な運用が可能です。

特徴

FEATURES

面倒な手配はクルマラップが全て対応します

面倒な手配はクルマラップが全て対応しますイメージ

ご要望のみお伝えいただければ、バスの手配、デザイン、バスラッピング、走行ルート作成・運行まで、全てクルマラップで完結しますので、お手間をとらせません。


全国どこでも同一品質で提供可能

全国どこでも同一品質で提供可能イメージ

創業40年・5000社を超える豊富な取引実績を生かし、営業所やエリアで貼り位置や色が違うといったことがないよう、全国に責任施工のネットワークを有しております。営業所やエリアをまたいでのご依頼もお任せください。

※エリアは事前にご相談ください

ご注文の流れ

WORKFLOW

  • STEP01

    お見積り

  • STEP02

    ご注文

  • STEP03

    デザインのご提案

  • STEP04

    製作・施工

  • STEP05

    完成

お問い合わせ前のチェックポイント

CHECKPOINT

ご希望のバスはお決まりですか

何名乗りがご希望か、どのような形状のものが希望かをお伝えください。 ご希望に近いバスを選定させていただきます。

走行区間はお決まりですか

バスを走らせる区間によって金額は変わってきます。 走行距離が長かったり、人通りが多い場所を走る場合は金額が高くなります。

使用日数はお決まりですか

バスの貸し出し日数を教えてください。使用日数+施工・剥離期間でお見積り致します。

どのエリアでも対応できますか

エリアは事前にご相談ください。対応できない地域もございます。

価格表のダウンロード