サービス

SERVICE

ラップフィルムシリーズ

3M™ラップフィルムシリーズ2080は、高い意匠性を持つ乗用車の外装パーツの着せ替え用途のカーラッピング用フィルムです。
・愛車になんとなく飽きてしまったとき
・外観が少し色あせてきたとき
・塗装ではできないカーボンや光沢を楽しみたいとき
など、3M™ラップフィルムシリーズ2080を貼るだけで、別の車になったと感じるほどイメージが変わります。フィルム特性としましては、継ぎ目のない1枚貼りが可能な1,524mmのワイド幅により、まるで塗装のように美しく仕上がります。位置合わせとエア抜け性、フィルムをはがす際に下地に残りにくい再剥離性などは従来のラップフィルム シリーズ1080そのままに、より高い柔軟性を兼ね備えたフィルムとなっています。また、本シリーズより、付けたまま施工可能な表面保護フィルムを搭載!施工時の傷や保管時の光沢を保護する画期的な技術になります。

メリット

MERIT

車全体を、パーツを、自由にカスタマイズ

車全体を、パーツを、自由にカスタマイズイメージ

3M™ラップフィルムシリーズ2080を使えば、豊富な色数の中から、お好みの色を選択し、車全体にまた、パーツに貼り付けることにより、自分だけのオリジナルカーへと演出いたします。

車両用の高い柔軟性と屋外耐候性、簡単現状復旧

車両用の高い柔軟性と屋外耐候性、簡単現状復旧イメージ

3M™ラップフィルムシリーズ2080は、車両に適した高い柔軟性を持ったカーラッピングフィルムです。曲面への柔軟性にも対応できます。一部商品を除き約3年と高い屋外耐候性を保有しております。また、塗装と違い、はがす際も約3年以内でしたら、糊が残りにくい性質を持っております。

高い専門知識と、高い施工技術

高い専門知識と、高い施工技術イメージ

大切な愛車への施工は、世界基準の審査で車両ラッピングや、クリエイティブラッピングの技術を競い合うコンテスト「World Wrap Masters Japan」の入賞者を含む、高い専門知識と、施工技術を持ったエキスパートが、高品質のサービスをご提供します。

特徴

FEATURES

トータルサポート

トータルサポートイメージ

ご希望の色の選定、パーツの組み合わせのご提案、貼り付け施工まで納得されるまでしっかりサポートさせていただきますのでご安心ください。

持ち込み施工対応いたします

持ち込み施工対応いたしますイメージ

当社、大阪吹田工場にてお車をお預かりし、専用スペースで施工させて頂きます。近隣地域でない方もお気軽にご相談ください。

ご注文の流れ

WORKFLOW

  • STEP01

    お見積り

  • STEP02

    ご注文

  • STEP03

    デザインのご提案

  • STEP04

    製作・施工

  • STEP05

    完成

お問い合わせ前のチェックポイント

CHECKPOINT

貼り付け期間はお決まりですか?

一部商品を除き、屋外耐候性(色褪せ)約3年ございます。

将来、剥離予定はありますか?

約3年以内でしたら、糊が残りにくい性質を持っております。

貼り付けスペースはお決まりですか?

車全体のフルラップ、または、パーツだけの部分ラップなどご希望をお伝えください。
車種と施工スペースが決まりしたらお見積りをさせて頂きます。

施工場所

基本、大阪吹田市の弊社工場にて持ち込みでの施工で対応しております。こちらのフィルム施工は、ごみ、ほこりを嫌います。その為に、全体を囲まれた屋内での施工スペースを確保しております。持ち込み出来ない場合などは、ご相談ください。